Jr.の真田佑馬"ごくせん"チーム入!新土9は仲間由紀恵「ゴーストママ捜査線」
(05/21)

7月スタートの新ドラマ「ゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日」にジャニーズJr.の真田佑馬クンがレギュラー出演することが分かりました。

主演は仲間由紀恵さんで、日テレ系で人気を博した「ごくせん」チームと3年ぶりにタッグを組むことになります。

主人公は3ヶ月前に死んでしまった元刑事の幽霊・蝶子(仲間由紀恵)。

息子のとんぼ(君野夢真)が母の形見のメガネをかけると蝶子の幽霊が現れ、弱虫の息子をパートナーに蝶子の元に集まってくる様々な事件を一緒に解決しながら、息子の成長を幽霊として見守っていくというストーリー。

原作は佐藤智一氏の漫画「ゴーストママ捜査線」です。

蝶子の夫・航平を沢村一樹さん、航平の前妻の子・葵を志田未来さん、葵のクラスメートを真田佑馬クンが演じるほか、ドランクドラゴンの塚地武雅さんや、「ごくせん」や「トリック」などで仲間由紀恵さんとの共演もある生瀬勝久さんの出演が決定。

真田佑馬クンは現在「笑っていいとも」のいいとも青年隊としても活躍しており、従来のファン層以外にも知名度が高いジャニーズJr.の一人です。

久々の連ドラ出演でどんな演技を見せてくれるのか注目です。

「ゴーストママ捜査線」は7月から土9枠にて放送。

関連キーワード
君野夢真 息子 青年隊 沢村 塚地 沢村一樹 塚地武雅 仲間由紀 生瀬勝久 塚地武 刑事 漫画 幽霊 捜査 放送 事件 演技 出演 主演 共演

真田佑馬
真田佑馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau