草なぎ剛100キロマラソンに立候補!!タモリ徹夜司会で「27時間テレビ」
(05/24)

日テレ系で放送される「24時間テレビ」の"対抗馬"ともいえる番組が「FNS27時間テレビ」です。

「24時間テレビ」は嵐がメインパーソナリティを務める一方で、今年の「FNS27時間テレビ」はSMAPメンバーが頑張ることが分かりました。

同番組の会見が24日開かれ、今年で30周年を迎える「笑っていいとも」をベースに「団結」をテーマに放送されることが発表されました。

総合司会は第1回目以来の総合司会となるタモリさんが担当、さらに「笑っていいとも」の曜日別レギュラーが総出演しタモリさんと共に番組を盛り上げます。

番組恒例の100キロマラソンには、「笑っていいとも」レギュラーでもある草なぎ剛クンが自ら立候補し挑戦することに。

「タモさん寝ないんだよ!10年以上お世話になってますから恩返ししたい」と、100キロマラソンへの意気込みを語りました。

「FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」と題し、7月21日から22日にかけて放送。

視聴者から「○○してくれるかな?」「いいとも!」という番組恒例のコールアンドレスポンスの動画を募集する「1億3000万人のいいとも!グランプリ」を開催するほか、局アナの歌合戦や、「スーパーテレフォンショッキング」、いいともレギュラー陣による大縄跳び挑戦などが企画されています。

昨年は「めちゃめちゃイケてる!」、一昨年は「クイズ!ヘキサゴン」をベースとしていましたが、今年は「笑っていいとも!」がベース。

これまでとまた違った雰囲気の「FNS27時間テレビ」になりそうです。
関連キーワード
歌合戦 FNS27 特大号 動画 放送 視聴者 立候補 出演 視聴 会見 司会 草なぎ 草なぎ剛 SMAP

若葉竜也
若葉竜也 ニュース[一覧]
真田佑馬
真田佑馬 ニュース[一覧]
野澤祐樹
野澤祐樹 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]
草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau