Sexy Zoneをおいしく召し上がれ!?「スイーツ」な初写真集発売決定!!
(05/28)

連日バレーボールのサポーターとして声を枯らして応援していたSexy Zoneのファン待望初写真集が発売決定!!

8月1日に集英社から1800円で発売予定となっており、ネットショップなどでの予約も解禁となっています。

セクゾン初写真集発売にもちろんファンからは喜びの声が上がっていますが、もうひとつ話題になっているのはタイトルの「Sweetz-スイーツ-」です。

ネット上では、メディアや女性誌に踊らされたり流行に影響される女性を指す言葉として「スイーツ(笑)」というインターネットスラングが広まっており、そういった意味で「すごいタイトル」だとする人もいます。

また、Sexy Zoneを「スイーツ」として召し上がれ、といった意味での解釈や、デザートのように甘いショットが楽しめるのではといった、期待を込めた意味でも話題となっています。

いずれにしてもファンの妄想を掻き立てている「Sexy Zone初写真集 Sweetz-スイーツ-」は8月1日発売です。
関連キーワード
期待 Sexy Zone Sexy 応援 話題 女性 妄想 集英社 女性誌 発売 解禁 写真 写真集

中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau