城田優の出現で「シャカリキ」渋谷は大パニック!?
(09/03)

「シャカリキ」が渋谷をジャックし、自転車での移動を広めるエコキャンペーンを行った。主演の遠藤雄弥・中村優一・鈴木裕樹が登場し、渋谷は黄色い声援につつまれた。3人とまも"愛車"をかついで登場した。
遠藤雄弥は「僕はプライベートでも自転車バカで、いつも道玄坂を下って原宿にショッピングに行ったり、現場までも自転車で通ったりしてます。昨日、辞任表明があった福田首相も、環境問題には熱心に取り組んでらっしゃいましたが、次の首相にも、環境問題やエコにもっともっと取り組んでもらいたいです!」と、ホットな話題もからめた。
中村優一は、「ロードレースは、エースがいて、それを支えるアシストたちが風よけになったり、協力してエースを勝たせるというチームプレイ。ずっと一人で走ってきたテルがアシスト出来るのかが見どころです」と映画のみどころをアピール。
鈴木裕樹は「僕はアシストを避けて一人で走る役ですが、映画からはテルや鳩村たち仲間の一体感が伝わります。ラストの魂の走りで、青春の熱さと素晴らしさも伝わる映画だと思います」とコメント。
しかし、一番盛り上がったのは突然の城田優の登場だった。偶然、城田優が109前をとおりかかったので、それに気付いた会場の女の子たちも大騒ぎに。ファンも本人もビックリのイベントとなった。映画公開は9/6から。
関連キーワード
本人 環境問題 青春 渋谷 自転車 遠藤雄弥 中村優一 鈴木裕樹 現場 主演 城田優 問題 原宿 仲間 鈴木 中村 映画

城田優
城田優 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau