崎本大海病んで引きこもりに!!夏の昼ドラ「ぼくの夏休み」で難役に挑む
(06/04)

7月2日スタートの昼ドラが「ぼくの夏休み」に決定。

主演を務めるのは、フジ系昼ドラ史上最年少となる綾部守人クン!!

綾部守人クンはあの大ヒットドラマ「家政婦のミタ」の次男役を熱演、今回がドラマ初主演となります。

物語は、現代の一般的なサラリーマン過程に育った主人公和也(綾部守人)と、その妹(二宮星)が、太平洋戦争真っ只中の1944年にタイムスリップしてしまい、甘やかされて育った和也がこの自体の中で成長していくというヒューマンストーリー。

タイムスリップしてしまう兄弟と深く関わっていくことになる上条旅館を切り盛りする一家を演じるのは、高岡早紀さん・うつみ宮土理さん・升毅さん・崎本大海クンの4人。

崎本大海クンが演じる耕介は、出兵するものの負傷除隊して戻ってきた青年で、体が不自由になり精神も病んで引きこもっているという役どころ。

鍵のかかった部屋で「日本は負ける」と叫ぶ耕作のせいで、上条家は非国民として周囲から蔑みの対象になっており、キーパーソンともいえます。

崎本大海クンはブログで役作りのために短髪にした新しいヘアースタイルも披露してます。

「ぼくの夏休み」は7月2日スタート!!
関連キーワード
初主演 升毅 綾部 綾部守人 二宮星 夏休 日本 崎本大海 精神 家政婦 負傷 主演 旅館 現代 早紀 高岡 二宮 高岡早紀

崎本大海
崎本大海 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau