NEWS久々すぎるシングル7月に発売!!全6タイプでファン困惑!?「チャンカパーナ」
(06/08)

6月13日に初となるベストアルバム「NEWS BEST」の発売を控えるNEWSの実に1年半ぶりとなるニューシングルの発売が決定!!

NEWS再始動の際にシングルが発売されることは告知されていましたが、その詳細が一部明らかになりました。

タイトルは「チャンカパーナ」で7月18日に発売!!

しかも一般的なシングルが2-3形態でのリリースなのに対し、今回はなんと6形態リリース。

再始動を飾るにふさわしい豪華仕様となっています。

タワーレコードのツイートによると、
・初回スペシャルBOX
・初回盤N
・初回盤E
・初回盤W
・初回盤S
・通常盤
の計6種類となります。

初回盤Nには小山慶一郎クンソロ曲、初回盤Eには加藤シゲアキくんソロ曲、初回盤Wには増田貴久クンソロ曲、初回盤Sには手越祐也クンソロ曲をそれぞれカップリングとして収録。

通常盤には初回盤未収録の「フルスイング」を収録予定。

初回スペシャルBOXには初回盤N/E/W/Sの4種に加え特典DVDが付きます。

ファンにとってはこれまでアーティストとしての活動が少なかった分活動が活発になることは嬉しいと想いますが、お財布との相談が必要になりそうです。

4人になってからは初めてのシングル「チャンカパーナ」は7月18日発売!!
関連キーワード
詳細 再始動 相談 初回 増田貴久 発売 小山 小山慶一郎 加藤 手越祐也 手越 NEWS

手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau