関ジャニ∞「エイトレンジャー」前売券第1弾が続々完売!!ネットでは転売組も続出
(06/12)

関ジャニ∞の"8の日"である6月8日に発売開始となった関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー」の特典付き前売券の売れ行きが好調です。

発売日当日には、絶対に確保したいというファンが始発で劇場に駆けつけ、渋谷や池袋では急きょ開店時間を早めるなどの対応が取られるほどでした。

発売初日は平日金曜日でしたが、そんなことを感じさせない長蛇の列が出来、関ジャニ∞の人気をうかがわせます。

今回発売された前売券第1弾は"エイト"にかけて8万8888枚先着限定でポストカード特典が付きます。

この枚数限定のポストカードをなんとか手に入れようと多くのファンが朝から列をなしたのです。

人が集中する市街地にある劇場では続々と特典は終了し、早いところでは発売初日の午前中に終了してしまうほどだったといいます。

発売開始から3日間で8万142枚を売上げており、完売した店舗などに十分な枚数が配分されていれば3日間での8万8888枚の完売も実現したのでは、というほどの勢いです。

特典配布終了する劇場が相次ぐなか、ネット上では早速"転売屋"が活躍しています。

オークションサイトなどを覗くと、前売券+特典ポストカード+映画チラシをセットにして売りに出しているオークションが多数見つかります。

こういった転売が多いのも需要があるからこそだと思いますが、自力で手に入れることができなかったファンにとっては複雑な気分かもしれません。

ちなみに第2弾前売券は7月8日にペア券タイプのものが発売、ペア1セットにつき特製ステッカーがもらえ、先着2万セット限定となります。

券面デザインが第1弾とは異なるとのことなので、すでに前売券を持っているファンもぜひチェックしたい商品です。
関連キーワード
8888 多数 実現 終了 金曜日 限定 渋谷 池袋 発売 主演 完売 人気 映画

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau