佐野岳が命名"がっくんの日"って!?ジュノングランプリイケメンが本格始動
(06/15)

2011年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで見事グランプリを獲得した佐野岳クン、これからメディアへの露出がぐんと増えそうです。

グランプリ受賞後、同コンテスト出身の山本裕典クン、溝端淳平クン、秋元龍太朗クン、鈴木勝大クン、上遠野太洸クンが所属するエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属。

斎藤工クン主演ドラマ「クロヒョウ2」の第5話・6話にゲスト出演しテレビドラマデビューを果たしました。

さらに夏にはリメイクで話題の「GTO」に石田拓海役での出演が決まり、初の連ドラレギュラー出演を果たします。

これから注目されること間違いなしの佐野岳クン、6月16日にはなんと2つの番組に出演決定!!

19時56分からは日テレ系「世界一受けたい授業」に生徒として出演、その後21時からはフジテレビで放送される「芸能界特技王決定戦TEPPEN」の100メートル走コーナーに出演します。

出演情報が解禁となった際、佐野岳クンはブログでこの日を「がっくんの日」と命名していました。

ちなみに「がっくん」とは佐野岳クン自分で呼んでいる愛称で、ブログではよく目にします。

これからジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ受賞者としてメディアでも注目されることが予想される佐野岳クンの、初々しいバラエティ出演姿をぜひチェックしてみてください。
関連キーワード
上遠野太洸 予想 佐野岳 TEPPEN 話題 鈴木勝大 斎藤工 情報 山本裕典 溝端淳平 放送 出演 石田 主演 解禁 注目 芸能界 鈴木 山本 露出

佐野岳
佐野岳 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau