バイク事故の永山絢斗が杖ついて登場!!事故後初の姿は元気そのもの
(06/22)

今年3月29日にバイクの横転事故で左足を骨折、5月に退院し現在リハビリ中の永山絢斗クンが、事故後初めて公の場に登場しました。

この日永山絢斗クンが登場したのは、映画「ぱいかじ南海作戦」の完成披露舞台挨拶。

永山絢斗クンは膝上丈のショートパンツにジャケットというコーディネートで登場、杖で左足をかばいながらもしっかりとした足取りで登場しました。

本人は事故について特に語ることはしなかったものの、共演の阿部サダヲさんは永山絢斗クンに「大丈夫かい」と気遣う様子も。

久々のマスコミの前でしたが、永山絢斗クンは元気に作品をアピールして、完全復活が近いことを感じさせました。

永山絢斗クンも出演する「ぱいかじ南海作戦」は、リストラと離婚を機に訪れた南の島で全財産を奪われてしまった佐々木(阿部サダヲ)が、奇妙な共同生活を送ることになったオッコチ(永山絢斗)、アパ(貫地谷しほり)、キミ(佐々木希)と共にリベンジを果たそうとする物語。

スクリーンの中で元気な永山絢斗クンが見られる映画「ぱいかじ南海作戦」は7月14日公開開始。
関連キーワード
横転 地谷 事故後 絢斗 本人 退院 佐々木希 永山絢斗 舞台挨拶 復活 出演 共演 事故 佐々木 舞台 映画 骨折 離婚

永山絢斗
永山絢斗 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau