「ワクワク!ハピネス体操」動画にファンががっかりする理由って?「嵐のワクワク学校」
(06/27)

6月24日、宮城県内の小中学生を対象とした「嵐のワクワク学校2012 毎日がもっと輝く課外授業」が宮城県で開催されました。

すでに東京ドームでの東京公演は終了していますが、この「課外授業」で初めて行われたものがあります。

それが「ワクワク!ハピネス体操」です。

宮城公演では、櫻井翔クンと相葉雅紀クンが嵐の曲「Happiness」に乗せて体操をレクチャーし、会場全員で「ワクワク!ハピネス体操」をするというものでした。

実際に宮城公演に参加したファンのレポートなどから、この「ハピネス体操」が気になっている人も多いと思いますが、J Storm公式サイトにこの「ワクワク!ハピネス体操」の動画が登場しています!!

しかし、ツイッターなどでは動画を見たファンから「がっかり」「シュール」といった声が相次いでいます。

今回アップされた動画は、残念ながら嵐メンバーが実際に体操をしている映像ではなく、CGで振り付けを教えてくれるという内容でした。

実際に動いてみればそれほどおかしな動きではありませんが、CGのせいかなんとなくシュールに見えてしまいます。

もしこれから見る場合は、嵐が実際に出演していないこと、CGであることを念頭においておくと、がっかり度も低くなるのではないかと思います。

「嵐のワクワク学校」に関してはまだ大阪公演が残っています。

「ワクワク!ハピネス体操」をやる可能性もあるので、大阪参戦組のファンは事前に予習しておくことをおすすめします!!

関連キーワード
事前 宮城県 終了 Happiness 体操 東京 動画 中学 出演 内容 大阪 学生 中学生 櫻井 相葉 相葉雅紀 櫻井翔 映像

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau