藤ヶ谷太輔の顔が変形!ビンタ顔&北山宏光との睨み合いに注目「ビギナーズ!」
(06/28)

7月12日から藤ヶ谷太輔クン主演でスタートする新ドラマ「ビギナーズ!」の制作発表が27日行われました。

会見には藤ヶ谷太輔クン、北山宏光クン、剛力彩芽さんといったメインキャストに加え、公式サイトではまだ発表されていなかったキャスト・石田ひかりさんも出席しました。

優しい性格の役どころが多い石田ひかりさんですが、今回「ビギナーズ!」では鬼教官役を演じることが判明。

第1話では、藤ヶ谷太輔クン演じる徹平に強烈なビンタを食らわせるシーンも。

ビンタシーンを振り返り、石田ひかりさんは「おばちゃんはこんな顔をたたけないって思った」とコメント。

また叩かれた藤ヶ谷太輔クンは「両親が見てもびっくりするんじゃないですかね」と完成したシーンに満足の様子でした。

28日のTBS系ワイドショーでは会見の様子とともに第1話ダイジェスト映像も放送され、このビンタシーンや徹平(藤ヶ谷太輔)と団司(北山宏光)が睨み合って胸ぐらをつかみ合うシーンなどが公開されました。

ネット上では強烈なビンタを受けて変形する藤ヶ谷太輔クンの表情などが話題となり、オンエアが待ちきれないといった反応があちこちで見られます。

「ビギナーズ!」は24時間全寮制警察学校を舞台に、それぞれ問題を抱える落ちこぼればかりを集めた補欠クラスの生徒が卒業を目指し成長していく青春ど真ん中のストーリー。

待望の初回放送は7月12日で12分拡大スペシャル。

またKis-My-Ft2が担当する主題歌「WANNA BEEEE!!!」の解禁も待たれます。
関連キーワード
藤ヶ谷太 剛力 警察学校 話題 剛力彩芽 藤ヶ谷太輔 青春 北山宏光 初回 Kis-My-Ft2 主題歌 放送 警察 両親 石田 主演 解禁 問題 性格 会見

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau