五十嵐麻朝、「ホストちゃん」以来のドラマ出演決定!!「トッカン」まもなくスタート
(07/02)

五十嵐麻朝クンが7月4日からスタートする井上真央さん主演ドラマ「トッカン-特別国税徴収官-」に出演することが分かりました。

ドラマ「トッカン-特別国税徴収官-」は高殿円氏による同名小説を原作としたドラマで、悪質な国税滞納者の事案を扱う通称「トッカン部門」と呼ばれる特別徴収部門を舞台に、新人徴収官・鈴宮(井上真央)の奮闘を描くストーリー。

五十嵐麻朝クンのブログによると「見つけられるかな?」というくらいの役のようなので、ファンは目を凝らして見ることになりそうです。

五十嵐麻朝クンは2011年後半から次々と舞台作品に出演しており、7月26日からは舞台「浮遊するfitしない者達」に出演します。

ドラマへの出演は2011年10月から今年の3月まで放送されていた「私のホストちゃん しちにんのホスト」以来となりますが、この作品はドキュメンタリー風ドラマという手法を取っていたため、いわゆる"ドラマ"とは少し違うものでした。

一般的なドラマで考えると2011年夏に放送された「ろくでなしBLUES」のゲスト出演以来約1年ぶりとなります。

舞台で積んだ経験を生かしてどんな演技で魅せてくれるのか、五十嵐麻朝クン出演のドラマ「トッカン」は7月4日22時からスタート!!

関連キーワード
7月4日 五十嵐麻 五十嵐麻朝 小説 放送 演技 出演 主演 新人 舞台 ドラマ 井上 井上真央 真央

五十嵐麻朝
五十嵐麻朝 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau