D☆DATE重大発表は柳下大の新加入!中村優一復活はならず
(07/03)

6月29日開催されたD☆DATEのツアー追加公演で、以前から「重大発表」として告知されていたことが発表されました。

中村優一クン復帰説や新曲発売、海外進出、新メンバー追加など様々な憶測が囁かれていましたが、発表された内容はD-BOYSとして長年活動してきたファンにはおなじみの柳下大クンのD☆DATE加入というものでした。

柳下大クンはメンバーの荒木宏文クンや瀬戸康史クンと同じく「ミュージカル『テニスの王子様』」の青学キャスト経験者。

D-BOYSには第3回D-BOYSオーディションでグランプリを獲得し、2006年に加入。

前年にD-BOYS入りをしている瀬戸康史クンとは年齢が同じということもあり、仲がよくさらにお互いにライバルとしても鎬を削ってきた仲です。

D☆DATE公式サイトには柳下大クンの加入に対するコメントが掲載されており、俳優としてはもちろん、音楽にも強い興味があったことが記されています。

D☆DATE加入が決定する前からマネージャーに音楽で何かを表現したいと強く訴えかけることもしてきたそうです。

それがD☆DATE加入という形で実を結んだ柳下大クンの、これからの俳優としてまたアーティストとしての躍進に期待したいですね。

即戦力になる柳下大クンが加わったことで、さらなる可能性が広がった新生D☆DATEが楽しみです。
関連キーワード
追加公演 期待 D☆DATE 柳下大 青学 新曲 王子 中村優一 瀬戸康史 荒木宏文 D-BOYS 発売 海外 内容 音楽 年齢 俳優 中村 瀬戸 復帰

ユージ
ユージ ニュース[一覧]
中村優一
中村優一 ニュース[一覧]
堀井新太
堀井新太 ニュース[一覧]
五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]
柳下大
柳下大 ニュース[一覧]
荒木宏文
荒木宏文 ニュース[一覧]
瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau