Sexy Zone夢の国立で"擬似体験"!大先輩と神宮外苑花火大会を盛り上げる
(07/03)

先日発表された近藤真彦さん、滝沢秀明クンに続きジャニーズデビュー組最年少のSexy Zoneが「東日本大震災復興チャリティー2012神宮外苑花火大会」のステージに立つことが発表されました。

誰もが知っている大きな舞台が用意されたSexy Zoneはもちろん今回が初の神宮外苑花火大会のステージ。

しかも5人が立つのは神宮球場の方ではなく国立競技場。

今年3月に初のアリーナコンサートを体験し、横浜アリーナと大阪城ホールに立ったばかりの5人にとっては夢のまた夢の憧れの場所です。

もちろんこれを知らされたメンバーは大興奮、また中島健人クンは「オレらの単独公演前に疑似体験できるよね」と数年後に国立のステージに立つ自分たちを思い描き夢をふくらませたようです。

近藤真彦さんや滝沢秀明クンのファンも大勢集まるなかでパフォーマンスをすることになったSexy Zone、菊池風磨クンは「そういう方からも愛されるグループになりたい」と広い層の観客の心をつかむことに意欲をもやしています。

8月10日というまさに夏真っ盛りの国立競技場で、Sexy Zoneが"初の国立でのパフォーマンス"という大きな花火を打ち上げます。
関連キーワード
東日本 菊池風磨 Sexy Zone Sexy 日本 震災復興 東日本大震災 中島健 震災 中島健人 国立競技場 大勢 神宮外苑花火大会 神宮球場 花火 花火大会 大会 横浜 大阪 菊池

ユージ
ユージ ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau