ファンひたすら待った!新生NEWS初の全国ツアー開催決定!!屋外ライブにも挑戦
(07/03)

山下智久クンと錦戸亮クン脱退し4人になった"新生NEWS"としての初の全国ツアーが開催決定!!

6人の時代にも長い間CDリリースやコンサートといったグループとしての活動がストップしており、今回決定した全国ツアーは2010年秋に開催された「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」以来のコンサートで、さらに全国ツアーとしては2008年に開催された「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」以来となります。

約3年半ぶりに全国を回ることになったNEWSは、前回の全国ツアー時からメンバー2人が脱退した新しいNEWSです。

コンサートでは4人で初リリースとなる新曲「チャンカパーナ」のほか、先日発売されたベストアルバム「NEWS BEST」を引っさげてのツアー内容になるとのこと。

6人やそれ以上の人数で歌ってきたヒット曲を、今度は4人で構成し直し披露することになります。

手越祐也クンは「6人が4人になって、前と同じ物を作れないし、見せられないかもしれない。でも、まったく違った新たなNEWSを絶対に見せる」と4人になったという現実を冷静に受け止めつつも、意欲をみせています。

今回のツアーは全国7都市で10万2000人を動員予定で、NEWS初の野外ライブも開催されます。

野外ライブは、新しいことに挑戦したいというメンバーからの発案で実現したとのこと。

4人でのステージというだけでも何からなにまでファンには新鮮に映ると思いますが、野外ライブではさらに違った姿が見られそうです。

ここ数年、活動の少なさやメンバー脱退など多くの波乱をひたすら耐えて待ち続けたファンにとっては待望の全国ツアー。

全国のファンに新しく生まれ変わったNEWSの姿が届けられることになります。

関連キーワード
新生NEWS 実現 DOME 人数 新曲 発売 今度 内容 時代 脱退 錦戸 錦戸亮 山下 手越祐也 手越 NEWS 山下智久

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau