ロンドン五輪3局がジャニーズに!!TBSは5大会連続中居正広&SMAP新曲がテーマ曲
(07/04)

7月4日、TBSのロンドン五輪中継のメインキャスターを発表。

2004年のアテネ五輪から同局の五輪メインキャスターを務めているSMAPの中居正広クンを今回も起用したことを発表しました。

中居正広クンは大会開幕に向けてロンドン入りし、現地から中継する予定となっています。

また同局の五輪関連番組のテーマソングが8月1日に発売されるSMAPの48thシングル「Moment」になることも同時に発表されました。

「Moment」はサカナクションの山口一郎さんが作詞作曲を担当した楽曲で、SMAPへの楽曲提供は「Magic Time」以来これが2度目となります。

今回TBSでは柔道や体操男子団体、女子サッカー、レスリングなど、日本勢のメダル獲得が期待される競技の中継が予定されており、中居正広クンは勉強会や選手への取材なども現在進めているとのこと。

TBSのメインキャスターが中居正広クンになることが発表され、ジャニーズからは全部で3人のメインキャスターが起用されたことになりました。

嵐の櫻井翔クンは日テレのメインキャスター、TOKIOの国分太一クンはフジテレビのメインキャスター、そしてTBSを中居正広クンが担当し、それぞれが持ち味を生かしながらロンドン五輪を盛り上げることになります。

ロンドン五輪は現地時間27日にいよいよ開幕!
関連キーワード
体操男子団体 日本勢 Moment 楽曲提供 作詞 期待 日本 関連 体操 五輪 取材 柔道 発売 大会 女子 現地 選手 国分 国分太一 太一

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]
草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]
国分太一
国分太一 ニュース[一覧]
稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]
小堀慎平
小堀慎平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau