キスマイ千賀健永、ドラマデビューが決定!!高視聴率期待の「東野圭吾ミステリーズ」に出演
(07/06)

週替わりの主演で東野圭吾作品全11作を放送するという異例の放送形式が話題となっているフジテレビ「東野圭吾ミステリーズ」の主演以外の主要キャストが発表されました。

連ドラ主役級の俳優が毎週主演を務め、その豪華さがオンエア前から話題になっていましたが、この作品の第7話「白い凶器」にKis-My-Ft2の千賀健永クンが出演することが分かりました。

「白い凶器」の主演は戸田恵梨香さん、そのほかユースケ・サンタマリアさんや平岡祐太さんといった人気俳優が名を連ねています。

今回話題作への出演が決まった千賀健永クンは意外にもこれがドラマ初出演!!

ジャニーズミュージカルや舞台には多数出演してきた千賀健永クンですが、この夏ようやくテレビドラマのなかでその姿を見ることができます。

ファンには待ちに待った瞬間ではないでしょうか。

「東野圭吾ミステリーズ」は1話完結形式なので、千賀健永クンが出演する回も1回しかありません。

8月23日オンエア予定なので、ファンはお見逃しなく!!

「東野圭吾ミステリーズ」は7月5日初回、毎週22時から放送です。
関連キーワード
多数 話題 完結 初出演 千賀健永 戸田恵梨 初回 Kis-My-Ft2 話題作 東野圭吾 放送 出演 主役 主演 平岡祐太 平岡 人気 俳優 戸田 舞台

千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau