なんでKAT-TUN?安田章大主演「ドラゴン青年団」の主題歌は関ジャニ∞じゃなかった
(07/06)

安田章大クン主演で7月17日からスタートする(MBSは19日)新ドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌が決定!!

先に発表されていた同じく関ジャニ∞メンバーの丸山隆平クンが主演を務めるドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の主題歌は関ジャニ∞の「あおっぱな」が起用されましたが、安田章大クンの「ドラゴン青年団」主題歌は関ジャニ∞の楽曲ではありませんでした。

主題歌として発表されたのはKAT-TUNの新曲「不滅のスクラム」。

この決定に、関ジャニ∞ファンからは安田章大クンが主演なのになんで出演しないKAT-TUNの曲?といった疑問の声が上がっています。

一方KAT-TUNファンからは、メンバーが出演していないのに主題歌に起用されたことへの喜びの声が飛び交っています。

関ジャニ∞の新曲が主題歌に起用された「ボーイズ・オン・ザ・ラン」にはKAT-TUNの上田竜也クンが出演するので、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の主題歌が「不滅のスクラム」ならファンももっと納得がしやすかったかもしれませんね。

KAT-TUNファンで「ドラゴン青年団」はノーマークだった人は、主題歌も聞けるのでぜひご視聴ください!

「ドラゴン青年団」はTBSで17日0時55分スタート、MBSでは19日からスタートです。

また「不滅のスクラム」のリリース情報はまだ発表されていません。
関連キーワード
情報 新曲 主題歌 安田章大 丸山 出演 主演 視聴 安田 上田竜也 上田 丸山隆平 KAT-TUN

小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]
中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau