の未来企画」松本潤&櫻井翔の挑戦が判明!!「24時間テレビ」
(07/11)

8月に放送される毎年恒例の「24時間テレビ 愛は地球を救う」内で嵐が挑戦する企画「嵐の未来企画」の一部内容が発表されました。

「嵐の未来企画」は嵐のメンバーがそれぞれ"現実"に向き合い、そして未来を見つめていくという企画で、今年の同番組のテーマ「未来 みらい」らしさあふれる企画です。

今回発表されたのは松本潤クンと櫻井翔クンの企画。

松本潤クンは東日本大震災で被災した宮城県石巻市にある高校の吹奏楽部に密着、音楽で支援してくれた人々への感謝の気持と今頑張っている姿を伝えたいという吹奏楽部が番組内で武道館で生演奏をします。

その指揮を松本潤クンが担当。

もちろん指揮者経験のない松本潤クンは、世界的指揮者・佐渡裕さんのもとで猛特訓を受け、当日タクトを振ります。

一方、櫻井翔クンは東日本大震災で亡くなった"未来のなでしこ"と有望視されていた小山史織さんの追悼試合を紹介します。

岩手県の女子サッカーチーム・水沢UFCプリンセスのエースストライカーとして活躍していた当時高校生の小山史織さんの元チームメイトと櫻井翔クンでチームを組み、彼女が憧れていたなでしこジャパンの澤穂希選手率いるINAC神戸レオネッサとのメモリアルゲームを実施。

まだ残りのメンバーの企画は発表されていませんが、二宮和也クン主演で放送される24時間テレビ内のドラマ「車イスで僕は空をと飛ぶ」がクランクアップしたことも発表されました。

10年ぶりに金髪にして役作りに挑んだ二宮和也クンの熱演に期待が高まります。

嵐が4年ぶり3回目のメインパーソナリティを務める「24時間テレビ 愛は地球を救う」は8月25日18時30分から放送です。
関連キーワード
期待 東日本 佐渡 追悼試合 8月25日 INAC神戸 INAC 澤穂希 澤穂 日本 宮城県 東日本大震災 震災 佐渡裕 岩手県 指揮者 武道館 放送 小山 彼女

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau