A.B.C-Zが7年ぶり快挙!!キンキ・KAT-TUNに続く史上3組目のその記録とは
(07/11)

A.B.C-Zが初めて単独座長を務めた公演「ABC座 星(スター)劇場」のDVDが7月4日に発売され、16日付のオリコン週間DVDランキングで初登場総合首位を獲得しました。

異例のデビューDVDとなった前作「Za ABC~5stars~」から2作連続で総合首位を獲得しており、初ランクイン作品から2作連続での首位獲得は男性グループではKinKi Kids、KAT-TUNに続く史上3組目の快挙です。

KAT-TUNがこの記録を樹立したのは2005年発売のDVD「KAT-TUN Live 海賊帆」で、それ以来実に7年2ヶ月ぶりの記録達成となります。

高いセルフプロデュース力を誇るA.B.C-Zの初単独主演公演として注目を集めた「ABC座 星(スター)劇場」は、1部にミュージカル「We are the Five Stars!」、2部にA.B.C-Zのライブという構成で、演技やアクロバットにコントもやってしまうA.B.C-Zの魅力を思う存分に楽しめる作品になっています。

2012年2月にDVDデビューを果たし、今作は2枚目のDVD。

デビューしたもののまだ1枚もCDを出していない異色のグループ・A.B.C-Zには、これからも自分たちらしさを大事にした活動でファンを魅了して欲しいですね。
関連キーワード
樹立 日付 A.B.C-Z 発売 演技 主演 注目 KinKi KinKi Kids KAT-TUN

河合郁人
河合郁人 ニュース[一覧]
塚田僚一
塚田僚一 ニュース[一覧]
橋本良亮
橋本良亮 ニュース[一覧]
五関晃一
五関晃一 ニュース[一覧]
戸塚祥太
戸塚祥太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau