先生が福島に!!「嵐のワクワク学校2012」"課外授業"詳細が決定
(07/12)

嵐が先生に扮し授業を行う東日本大震災チャリティーイベント「嵐のワクワク学校2012」の福島での"課外授業"の詳細が決定!!

7月31日、福島市のあづま総合体育館にて開催されます。

被災地での開催は無料招待制になっており、県内在住の小・中学生または県外に避難している小・中学生及びその保護者のみが応募可能です。

先日行われた仙台での課外授業では、東京公演では行われなかった「ハピネス体操」が追加されていましたが、福島公演でもなにか新たに追加されるのかどうか気になるところです。

応募資格を満たしているファンは公式サイトを参考に往復はがきでの応募が必要で、締切は7月18日必着。

嵐がメインパーソナリティが務める「24時テレビ」オンエアまで1ヶ月を切り、さらに櫻井翔クンはロンドン五輪メインキャスターとして多忙な時期での開催ですが、嵐らしい授業で福島県内の小・中学生に笑顔を届けます。

「嵐のワクワク学校2012 毎日がもっと輝く課外授業」
・あづま総合体育館
・7月31日15時
・全1回

関連キーワード
被災地 東日本 合体 日本 福島県内 東日本大震災 震災 詳細 体操 東京 福島県 五輪 資格 無料 中学 仙台 学生 中学生 櫻井 櫻井翔

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau