「VS嵐」が「チーム海猿」下して7連勝&視聴率アップ!だけどファンが許せないことって?
(07/13)

7月12日の「VS嵐」は、13日公開の映画「BRAVE HEARTS 海猿」から「チーム海猿」が対戦相手として登場、嵐のプラスワンゲストにはCOWCOWが登場しました。

ここのところ、対戦相手が弱いのが嵐の調子がいいのか、現在嵐チームは6連勝と波に乗っています。

その勢いのままに、この日の放送でも「チーム海猿」を下し嵐が7連勝を達成しました。

一時期負け続けていた時期があっただけに、勝った時にだけ見られる最後の「10秒チャレンジ」が毎週見られファンもその姿を楽しく見ています。

また7月に入ってからは視聴率も好調で、7月12日の回は12.9%といういい数字を記録しています。

では一体なぜファンは消化不良気味になっているのでしょうか。

毎週「VS嵐」を見ている人なら気づいた人も多いと思いますが、前回の放送のときのオンエアされた予告映像では、大野智クンと佐藤隆太クンがCOWCOWの持ちネタの「あたりまえ体操」を一緒にやっているという姿が映し出されていました。

この「あたりまえ体操」を楽しみに1週間オンエアを待っていた人にとっては、なぜかそのシーンがカットされてしまった今回のオンエアに納得がいかないのも当然です。

本家・COWCOWによる「VS嵐」バージョンのネタはオンエアがあり、相葉雅紀クンは慌てて物を壊す、松本潤クンはいつでもクール、櫻井翔クンはいつもなで肩、二宮和也クンはしょっちゅう大野智クンにちょっかいを出している、という内容でした。

もちろん本家なのでこの「あたりまえ体操」は盛り上がりましたが、大野智クンバージョンも予告で流したならオンエアして欲しいところです。

番組協力で収録に入った人たちによると、伊藤英明さんのムチャぶりで大野智クンと佐藤隆太クンの2人が即興で「あたりまえ体操」をやらされて、スタジオではかなり盛り上がっていたとのこと。

予告映像に入れなければ、収録に参加していないファンはその存在も知らないまま、期待をせずに済んだはずですが、今回は残念な編集でした。

せっかく視聴率が上がってきているだけに、毎週楽しみにしている視聴者を裏切らない内容に作っていって欲しいですね。

次回19日は「チーム夫婦」と、プラスワンゲストはインパルスの2人です。
関連キーワード
BRAVE 期待 相手 VS嵐 体操 対戦相手 COWCOW 海猿 放送 視聴者 不良 夫婦 視聴 内容 佐藤 伊藤 伊藤英明 櫻井 二宮 相葉

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau