「VS嵐」デュアルカーリングお台場合衆国に登場!!整理券争奪戦がすごいことに!?
(07/14)

7月14日から9月2日まで、夏の間お台場にオープンする「お台場合衆国」の「VS嵐」パークにあのデュアルカーリングが初登場!!

実寸大のセットで用意されたデュアルカーリングを体験して、"嵐気分"を味わうことができます。

チームでの参加となっており、見事中央の50ポイントゾーンにストーンを乗せられたチームには、シリアルナンバー入の「デュアルカーリングマスター認定証」が発行されます。

また、好成績を残せなくても参加者全員に特製ステッカーが配布されるとのこと。

ゲーム参加以外にも、実際に使われているセットや小道具などを体験できるコーナーもあって、「VS嵐」ファンならぜひ立ち寄りたい場所です。

デュアルカーリングに参加するには、まず参加整理券が必要となります。

参加整理券は、毎朝お台場合衆国開場時間の1時間前から、合衆国サンサンアイランドイーストゲート付近にて配布されるとのこと。

規定枚数に達し次第配布終了となるので、参加券をめぐってデュアルカーリング本番前にファン同士の"整理券争い"が勃発することになりそうです。

ゲームへの参加は1チーム3名なので、デュアルカーリングをしに行く際は人数にもご注意を。

ゲーム参加者には前述した特製ステッカーとアトラクション説明書が配布されます。

またゲームに参加できなくても楽しめるように見学コースも用意されており、ココでしか見られない貴重なグッズや嵐の写真が展示されていたり、来場記念スタンプが設置されています。

デュアルカーリングが楽しめるお台場合衆国は7月14日からオープン!!
関連キーワード
人数 成績 終了 お台場 VS嵐 お台場合衆国 写真 本番

大野智
大野智 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau