1ケタ脱出の鍵は藤ヶ谷太輔&北山宏光裸体!!「ビギナーズ!」第2話見どころ
(07/19)

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔クン主演ドラマ「ビギナーズ!」の第2話が19日放送となります。

ジャニーズ期待のグループ・キスマイから2人が出演、さらに今旬の女優・剛力彩芽さんがヒロインを演じることで注目の集まっていた作品ですが、初回視聴率はまさかの8.5%でした。

1桁スタートという苦しい状況に陥っている「ビギナーズ!」の第2話では、徹平(藤ヶ谷太輔)たちの警察官になるための本格的な訓練がスタート。

海難救助の授業の一環として水泳の訓練を受けますが、徹平と山根(柄本時生)が泳げないことが判明します。

この回の見どころはなんといっても水着姿!!

藤ヶ谷太輔クンや北山宏光クンの鍛えられた上半身や、水に濡れるセクシーな姿などをぜひ堪能してください!!

これ以上視聴率が下がってしまうとかなりまずいことになってしましますが、2人や剛力彩芽さんらキャストの水着姿で視聴率を立て直すことが出来るのでしょうか。

「ビギナーズ!」第2話は7月19日21時からオンエア。
関連キーワード
藤ヶ谷太 期待 山根 剛力 初回視聴率 剛力彩芽 警察官 藤ヶ谷太輔 北山宏光 水泳 初回 Kis-My-Ft2 柄本時生 放送 警察 出演 主演 視聴 注目 女優

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau