関ジャニ∞フリーイベントの「松原信一」って誰?「すごはち」応募詳細決定
(07/20)

関ジャニ∞8周年記念イベントの1つ「ファン感謝CD特典フリーイベント」の詳細が発表されました。

イベントタイトルは「松原信一 presents すごはち」。

エイターも知らないこの「松原信一」という人物は一体何者なのか?

当日イベントでその正体が明らかにされるそうです。

またイベントではリクエスト曲を歌ったり、CDデビューからの8年間を振り返る大すごろく大会が予定されています。

イベント自体は当選すれば無料ですが、応募には関ジャニ∞シングル「愛でした。」と「ER」の購入が必要です。

それぞれの初回限定盤か通常盤初回プレス分に封入されている応募IDを使っての応募で、ID1つに対し応募できるのは1回ですが、応募回数の制限はありません。

なので応募ID封入のCDを大量に買い足せば、その分何口も応募できるということになります。

応募期間は7月24日10時から29日23時まで、7月31日に第一当選者発表、8月3日に第二当選者発表という流れです。

またイベント当日の8月8日時点で15歳以下の人は、一般席ではなく親子席で応募する必要があります。

その場合、20歳以上の保護者1名の付き添いが必要になるので、15歳以下のエイターさんはご注意を!!

「松原信一 presents すごはち」
・8月8日17時
・京セラドーム大阪
関連キーワード
ごはち すごはち 詳細 当選 限定 初回 無料 大会 松原 大阪

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau