5年連続国立「アラフェス」やります!!セトリはファン投票、Jr.も使わず
(07/21)

今年も嵐の国立霞ヶ丘競技場でのコンサートが決定!!

嵐の国立コンサートはこれで5年連続となり、また来年についても早くも国立霞ヶ丘競技場でのコンサート実施が発表されました。

「アラフェス」と題された今回のコンサートはこれまでとはまた少し違った内容になりそうです。

国立霞ヶ丘競技場は2014年から大規模改修工事のためしばらく使用できなくなります。

その前に、ファンに感謝の気持ちを込めてファン参加型の内容で構想中とのこと。

通常だと、コンサートに先駆け発売されるアルバムを中心にセットリストを構成しますが、今回はファン投票を実施。

これまでにリリースした全240曲のなかから上位に入った曲でセットリストが組まれます。

投票はスタートしており、7月21日正午から31日18時まで公式携帯サイト「Johnny's web」にて行われます。

また、通常と異なるのがバックダンサー。

基本的にはジャニーズJr.たちがバックダンサーとしてコンサートに参加していますが、今回はジャニーズJr.を登場させずにメンバー5人だけですべてのパフォーマンスをやり切るとのこと。

チケット争奪戦も含め、とんでもない"嵐"を巻き起こしそうな「アラフェス」は9月20日、21日開催。

「アラフェス」
・9月20日17時半
・9月21日17時半
・国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)
・チケット8000円
関連キーワード
9月20日 投票 正午 発売 携帯 内容 Johnny's web

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau