リーダー首位に!新生NEWSが新たな魅力で快進撃「チャンカパーナ」で記録更新
(07/24)

4人となった新生NEWSの実に1年8ヶ月ぶりとなったシングル「チャンカパーナ」が、オリコン週間シングルランキングで見事初登場1位を獲得!!

初週売上は24.5万枚と、20万枚を超える大健闘。

6人で最後のシングルとなった「Fighting Man」の初週売上が15万枚だったことを考えると、大幅アップしたことが分かります。

NEWSはこれでデビューシングル「希望~Yell~」から14作連続首位を獲得したことになり、この記録はKinKi Kids、KAT-TUNに続く歴代3位の記録となります。

山下智久クンと錦戸亮クンが脱退する前の1年近くは、新曲発売もなければコンサートもないという状況が続いており、多くのファンが今後のNEWSに不安を抱いていたと思います。

2人の脱退の際もどうなることかと思いましたが、4人になり新たにスタートを切ったことで、新たなNEWS像が見えてきたような気がします。

今回の朗報を受け、リーダーとして様々な想いを胸に抱いているであろう小山慶一郎クンは「今回の結果を聞いて涙が出ました」とコメントしており、その裏には辛い日々があったことが窺えます。

これからの活動でファンへの感謝の気持を示していきたいとのこと。

8月14日からは3年半ぶりとなる全国ツアーがスタート、まずはこの場で多くのファンに感謝の気持ちを伝えることになりそうです。

関連キーワード
不安 新生NEWS 希望 Fighting 結果 新曲 発売 小山 脱退 小山慶一郎 KinKi 錦戸 錦戸亮 山下 KinKi Kids NEWS KAT-TUN 山下智久

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau