初期メンバーでリーダーの遠藤雄弥D-BOYS卒業!!足立理&加治将樹
(08/01)

8月1日、D-BOYSファンには衝撃的な発表がありました。

初期メンバー3人のうちの1人であり、これまでずっとリーダーとしてD-BOYSを引っ張ってきた遠藤雄弥クン、2004年に2期メンバーとして加入した加治将樹クンと足立理クンの計3人が、9月17日をもってD-BOYSから卒業するというのです。

D-BOYSは一昨年に「T・O・P宣言」としてそれぞれがトップを目指して前進していくことを宣言しています。

これを受け、リーダーである遠藤雄弥クン卒業後も、全員がそれぞれリーダーという考えのもと新たなリーダーは設けないとのこと。

3人は芸能界引退などではないので、今後も引き続きワタナベエンターテインメント所属の俳優として活動していきます。

また、公式サイトによると卒業後も一俳優として「Dステ」シリーズに携わることもあるそうです。

D-BOYS結成初期にいたメンバーがどんどん減っていき、長年D-BOYSの成長を見守ってきたファンには寂しいお知らせですが、俳優としてより羽ばたくために必要なステップと考えると仕方ないのかもしれません。

これで本当の初期メンバーは柳浩太郎クンが残るのみとなりました。

D-BOYSが若手イケメン俳優集団として今後も活躍していくためにも、これから"若返り"を狙った新メンバー加入や、D2からの昇格といった動きもあるかもしれません。

公式サイトには3人の卒業のお知らせとともに、3人のメッセージも掲載されているので、気になる人はチェックしてみてください。
関連キーワード
遠藤雄弥 柳浩太郎 D-BOYS 初期 芸能界引退 若手 卒業後 芸能界 卒業 俳優 引退

加治将樹
加治将樹 ニュース[一覧]
橋本汰斗
橋本汰斗 ニュース[一覧]
柳下大
柳下大 ニュース[一覧]
五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]
遠藤雄弥
遠藤雄弥 ニュース[一覧]
高橋龍輝
高橋龍輝 ニュース[一覧]
瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]
鈴木裕樹
鈴木裕樹 ニュース[一覧]
足立理
足立理 ニュース[一覧]
清水良太郎
清水良太郎 ニュース[一覧]
山田悠介
山田悠介 ニュース[一覧]
柳浩太郎
柳浩太郎 ニュース[一覧]
碓井将大
碓井将大 ニュース[一覧]
三上真史
三上真史 ニュース[一覧]
牧田哲也
牧田哲也 ニュース[一覧]
和田正人
和田正人 ニュース[一覧]
堀井新太
堀井新太 ニュース[一覧]
荒木宏文
荒木宏文 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau