"意外な人"とコラボ!可笑しカワイイダンスで「24時間テレビ」PR!オンエア情報
(08/03)

世の中はロンドン五輪で盛り上がりを見せていますが、嵐ファンとしては放送まで1ヶ月を切った「24時間テレビ」のことも気になっていると思います。

8月に入りこれから各方面での嵐による「24時間テレビ」PRが本格的に動き始めますが、8月4日に新CMが放送されることが分かりました。

「24時間テレビ」をPRする新CMで、嵐はあるダンスを披露します。

ただし、"嵐のダンス"と聞いて思い浮かべるようなダンスとは一味違うダンスです。

今回CMの振付を手がけたのはパフォーマンス集団・珍しいキノコ舞踊団。

オリジナリティあふれるポップでキュートなダンスを特徴とするダンスカンパニーで、光浦靖子さんと仲里依紗さんがコミカルなダンスを踊っている「ニチレイアセロラドリンク」のダンスも「珍しいキノコ舞踊団」によるものです。

CM用のダンスは「可笑しくて、カワイイ」がテーマ、嵐の今まで見たことないようなダンスシーンが楽しめそうです。

この気になるCMは8月4日放送の「嵐にしやがれ」で全5パターンをオンエアするとのこと。

番組本編はもちろん、CMタイムも気を抜かずに見る必要がありそうです。
関連キーワード
特徴 本編 光浦靖子 五輪 仲里依紗 放送

大野智
大野智 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau