中川大志義理の姉にドギマギ!?ドラマ「花の冠」で等身大演技を満喫しよう
(08/03)

「家政婦のミタ」出演で一気に知名度を上げ、その後「平清盛」「GTO」と話題作に次々と出演している中川大志クン。

現在放送中の「GTO」ではいじめられっ子役で熱演を見せましたが、学園ドラマだとどうしてもキャストが多くなってしまい、もっと中川大志クンの演技を見たい!というファンには少し物足りないかもしれません。

そんな中川大志クンファンは9月に放送されるスペシャルドラマ「花の冠」を御覧ください!

同作はテレビ朝日が実施した「第11回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞」の大賞受賞作で、蓮佛美沙子さんと中川大志クンでドラマ化が決定しています。

連れ子同士の血の繋がらない姉弟の「家族の絆」や「姉弟の絆」を描きだすヒューマンドラマです。

中川大志クンが演じるのはバツ2の母親・純子(斉藤由貴)と2人暮らしをする、彼女もいるごく普通の男子高校生・桜。

ある日、純子が7年前に別れた大庭(眞島秀和)の娘・志保(蓮佛美沙子)が現れ、突然の義理の姉との再会に戸惑い、やがて志保の隠していたある現実を知ってしまう…という役です。

突然現れた血の繋がらない姉や、3度目の結婚をしようとする母親、そんな家族に複雑な想いを抱く等身大の青年を演じます。

放送日時などはまだ発表されていませんが、9月放送予定のドラマ「花の冠」、中川大志クンファンなら見逃せない作品になりそうです。
関連キーワード
男子高校生 清盛 志保 話題 眞島秀和 中川大志 平清盛 蓮佛美沙子 話題作 斉藤由貴 家政婦 子役 放送 彼女 演技 出演 男子高 高校生 新人 母親

中川大志
中川大志 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau