7WESTから消えた竹本慎平・新垣佑斗は!?Spe千はまさかの!!「少年たち」初日
(08/05)

関西ジャニーズJr.主演の大阪松竹座夏の特別公演「『少年たち 格子無き牢獄』&SHOW TIME!」が8月4日幕を開けました。

公演自体はこれまでも関西ジャニーズJr.で上演されている演目なので、安定した内容で上演されましたが、ファンが気になっていたのは"誰"が出演するのかということでした。

というのも、当初発表されていた関西ジャニーズJr.内ユニットが、開幕10日前ほどに再発表され、名前が消えているメンバーがいたり、新たに追加された新ユニットの名前があったからです。

関西ジャニーズJr.のなかでもメインユニットのひとつとして活躍していた7WESTにも"不穏な動き"がありました。

この再発表でこれまで同ユニットで活動していた竹本慎平クンと新垣佑斗クンの名前が消えていたのです。

名前が消えたことで、別の新ユニットに移ったのでは?という憶測が飛び交いましたが、初日を迎えたステージの上には彼ら2人の姿はどこにもありませんでした。

ジャニーズJr.は基本的に退所に関するアナウンスはされません。

最近見なくなったと思ったら実は辞めていたというパターンはよくあります。

関西ジャニーズJr.のメインメンバーの一員として活動していた竹本慎平クンと新垣佑斗クンですが、2人はファンの知らないところで大きな決断を下していたのかもしれません。

2人がいなくなってしまった7WESTにショックを隠せないファンや、まだ現実を受け止め切れないファンもたくさんいると思いますが、それが2人が選んだ"人生の選択"だとすると、その結論を陰ながら応援するしか道しかありません。

ちなみに、2人が加入する新ユニットではないかと思われていた「Spe千」ですが、Spe千として紹介されたのは千崎涼太クン1人のみでした。

デビュー前のジュニア内ユニットの"ドタバタ"は、ある意味ジャニーズ事務所の"伝統"ともいえますが、彼らを本命として応援してきたファンにとっては、なんの発表もなくある日突然消えてしまうこの制度はなんとも辛いものがあります。

ジャニーズ事務所を辞めてから俳優として芸能界復帰する例も多数ありますが、まずは本人が選んだ道をそっと応援してあげたいところです。
関連キーワード
多数 応援 松竹座 本人 名前 人生 松竹 本命 出演 主演 新垣 内容 事務所 関西 芸能界 大阪 俳優 芸能界復帰 復帰

山田亮平
山田亮平 ニュース[一覧]
新垣佑斗
新垣佑斗 ニュース[一覧]
小瀧望
小瀧望 ニュース[一覧]
竹本慎平
竹本慎平 ニュース[一覧]
中山優馬
中山優馬 ニュース[一覧]
重岡大毅
重岡大毅 ニュース[一覧]
神山智洋
神山智洋 ニュース[一覧]
藤井流星
藤井流星 ニュース[一覧]
千崎涼太
千崎涼太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau