今年はSMAPホワイトクリスマスコンサート!「GIFT of SMAP」で初のXmas
(08/08)

8月8日発売のアルバム「GIFT」を引っさげてSMAPが全国を駆け巡ります!!

今年のコンサートツアー「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-」の最終公演として12月22日、24日に札幌ドームでコンサートが開催されることが分かりました。

このツアー自体は8月23日の福岡公演からスタートします。

夏に始まるツアーですが、最終公演となる北海道ではSMAP初のクリスマス公演ということもあり、クリスマスソングを盛り込むなど"クリスマス仕様"の特別構成や巨大クリスマスツリーの設置などがあるとのこと。

この巨大クリスマスツリーには、各コンサート会場で配布されるカードにファンがメッセージを書き込んだものがオーナメントとして飾られます。

アルバムタイトルやツアータイトルにあるように、今回のテーマは「SMAPからの贈り物」。

ファンからの愛のこもったメッセージで飾られたモミの木の下で、SMAPが魅せるパフォーマンスは、ファンにとってはまさに最高の"クリスマスプレゼント"となるでしょう。

2日間のクリスマス公演では約9万人を動員予定で、ツアー全体では全国5都市6会場で約90万人を動員します。
関連キーワード
GIFT 福岡 SMAP 札幌 発売 北海道 コンサート SMAP

木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]
草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]
稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]
香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]
小堀慎平
小堀慎平 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau