キスマイ新冠番組はまさかの「BUSAIKU!?」こっ恥ずかしい姿でレギュラー狙う!!
(08/10)

Kis-My-Ft2の「濱キス」に続く新冠番組が登場!!

その名も「キスマイ BUSAIKU!?」。

なんともインパクトのある番組名ですが、キスマイの不細工な瞬間を楽しむという番組ではないのでご安心を。

「濱キス」では濱口優さんを師匠に、様々な過酷ロケや挑戦に体を張って挑んでいるKis-My-Ft2のメンバー。

今度の「BUSAIKU!?」では、メンバーがそれぞれ「自分のカッコ良さが最も出る瞬間」をテーマに、自ら出演する映像を制作することにチャレンジします。

メンバーが恥ずかしさをこらえて撮影した自分たちの最もカッコイイと思う姿を、20代の女性100人が審査しランク付け、誰が1番かっこ良くて、誰が1番"不細工"かを明らかにします。

実演した映像には「カラオケでのキスの仕方」や「シャワーの浴び方」など、ファンが見ればもだえること必至のシチュエーションばかり。

藤ヶ谷太輔クンによると番組のコンセプトは「中身からいい男になろう」とのこと。

女性たちのリアルな意見を参考に、よりカッコイイ男性へとステップアップできる番組になりそうです。

フジテレビ系では初の冠番組「キスマイ BUSAIKU!?」は8月18日、9月1日の深夜1時50分から放送。

まずはこの2回の放送ですが、好評なら「濱キス」のようにレギュラー化もあるかもしれません。

関連キーワード
藤ヶ谷太 藤ヶ谷太輔 女性 Kis-My-Ft2 放送 過酷 出演 今度 冠番組 濱口 映像 濱口優

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau