KAT-TUN"ダメ冠番組"がレギュラー化!!「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
(08/10)

2012年元日、4月に2回放送されたKAT-TUNの冠番組「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」がついにレギュラー番組化決定!!

「ダメから学ぶ」がテーマな番組で、KAT-TUNが体当たりロケなどを行い"ダメな企画"を実践。

第1回目の放送ではオネェ軍団や上島竜兵さんを中心とした「竜兵会」のメンバー達と体当たりの撮影を行なっていましたが、レギュラー化にあたり"攻撃的なダメ企画"から"ポップなダメ企画"にシフトチェンジをしていくとのこと。

ジャニーズの体当たりロケといえば、後輩のKis-My-Ft2が毎週「濱キス」で過酷ロケに挑んでいますが、先輩であるKAT-TUNにはどんな"ダメ"な事態が振りかかることになるのでしょうか。

KAT-TUNがそろって出演する冠レギュラー番組は2011年10月から12月まで放送された「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」以来約8ヶ月ぶり。

この番組は3ヶ月で終了してしまいましたが、今度は"ダメ"がつまった新番組で人気番組の1つになることができるのか注目です。

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」は8月24日24時20分、TBSで放送。

初回はうれしい1時間スペシャルです。
関連キーワード
終了 初回 Kis-My-Ft2 上島竜兵 放送 過酷 出演 今度 注目 人気 冠番組 新番組 KAT-TUN

中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]
亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau