木村拓哉、9度目の月9主演ホームレスに!「PRICELESS」でイメチェン
(08/14)

SMAPの木村拓哉クンが10月スタートの月9ドラマ「PRICELESS(仮)」で主演を務めることが発表されました。

エリートサラリーマンから一転、家もお金も携帯電話すらない生活に転落した男を演じます。

これまでどちらかというと華やかで成功した人生を送る主人公を演じてきた木村拓哉クンがイメージチェンジともいえる極貧男の役で、人生に大切なものは何かを伝えることになります。

主人公は、大手企業の中間管理職から一転、見に覚えのない罪を着せられ会社を追われ、なにもかもを失ってしまいます。

公園で出会った子供から、お金がなくても生きていく術を教えてもらいサバイバル生活を送ります。

お風呂にも入れず、炊き出しの列に並ぶシーンなどもあるとのこと。

こういったシーンも含め、これまでの"キムタク作品"とは一線を画す新月9ドラマで、どこまで視聴率を上げることができるのかに注目が集まりそうです。

ドラマ界の傾向として視聴率は下がり気味、木村拓哉クン主演のドラマも例外ではありません。

そんな中でも近年では「家政婦のミタ」が驚異的なヒットを記録しました。

異色の設定、これまでにないキャラクターで、"新キムタク時代"を切り拓くことができるのか、9度目の月9主演作は2012年10月スタート。

関連キーワード
一転 新月 成功 電話 木村拓 人生 携帯電話 家政婦 携帯 転落 主演 視聴 時代 注目 子供 木村 視聴率 SMAP 木村拓哉

木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau