田中聖人生初の美白&剃毛で美坊主に!堺雅人「大奥」追加キャスト解禁
(08/17)

10月12日から堺雅人さん主演で放送されるドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」の追加キャストが発表され、KAT-TUNの田中聖クンや平山浩行さん、南沢奈央さん、尾美としのりさん、段田安則さん、内藤剛志さん、麻生祐未さんの出演が判明しました。

ドラマは8月10日に滋賀県でクランクイン、連日猛暑が続くなか、今後11月末まで京都近郊で撮影が続くとのこと。

今回のドラマは2010年に二宮和也クン主演で公開された映画「大奥」の続編プロジェクトで、秋ドラマの最終回の翌週からは映画版も公開が決定しています。

2010年の「大奥」は男女逆転の斬新な発想が話題となりましたが、今回描かれるのはその"男女逆転大奥"が生まれた時代で、三代将軍徳川家光(多部未華子)と女将軍を取り巻く美しい男たちが登場します。

主演の堺雅人さんがドラマで演じるのは、家光の側室になるために還俗させられ大奥に送り込まれる美しい僧侶・万里小路有功役。

また田中聖クンは有功(堺雅人)と共に江戸に下る玉栄役で、初の坊主役に挑みます。

田中聖クンは人生で初の美白ケアやすね毛の処理などをして美しい坊主になるための役作りを行なっているとのこと。

気高い女将軍と、それをとりまき仕える美しい男たちを描く新ドラマはTBS系で10月12日スタート。
関連キーワード
坊主 続編 話題 滋賀県 逆転 徳川家光 男女逆転 平山浩行 段田安則 京都 内藤剛志 人生 堺雅人 多部未華子 誕生 南沢奈央 放送 最終回 出演 主役

田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau