NO.1ぶさいくはアノ人!!「キスマイBUSAIKU!?」恥ずかしい映像満載だった初回番組レポ
(08/20)

早くも第2回放送9月1日25時50分から)が決定した「キスマイ BUSAIKU!?」初回放送の番組レポです!

Kis-My-Ft2「SHE! HER! HER!」の映像に乗せてキスマイを説明するテロップが流れたあと、「ある番組の打ち合わせ」として呼ばれた7人の姿が楽屋に登場。

その場で初めてフジテレビでの初冠番組の打ち合わせだと知って喜ぶメンバーでしたが、リーダーの北山宏光クンだけは曇り顔、その理由は「キスマイブサイク」という番組名。

番組名に若干引き気味のメンバーにさらに追い打ちを掛けるように、本人たちの目の前で「キスマイ ぶさいく」でネットを検索すると25万件以上がヒット。

「ブサイク集団」などと批判されたネットのページを目の当たりにし、ネット上の"一般の人達の声"に意気消沈する7人。

そして7人は「ブサイク集団」と思っている人たちを見返すべく、自分たちのかっこ良さを伝えることに…とここで「キスマイBUSAIKU!?」のオープニングムービーが入ります。

ここでスタジオシーンに移り、7人は黒のスーツ姿で登場。

あくまで"キスマイはブサイク"という前提で番組はすすみ、最初はかつてBUSAIKU!?だったゲストに今よりカッコよくなる極意を学ぶコーナーがスタート。

記念すべき第1回ゲストは八嶋智人さんを迎え、キスマイ7人が撮影し演出も自己責任で制作した「自身のカッコいい瞬間」の映像をキスマイファンではない女性100人がランク付けした「キスマイBUSAIKU!?ランキング」を発表していきます。

テーマは「カッコいいシャワーの浴び方」。

7人がガチで撮ったというそれぞれ自信作の映像のランキング結果はつぎのようになりました!

ランキングとあわせて7人が選んだBGMも記載してみます。

1位 藤ヶ谷太輔「仕事後のシャワー」
♪Matt Cab/Magic

2位 千賀健永「彼女にふられた後悲しみのシャワー」
♪ケツメイシ/そばにいて

3位 玉森裕太「スポーツ後のシャワー」
♪Stevie Hoang/Addicted

4位 二階堂高嗣「肉体労働後の泥まみれがキレイになる」
♪Mr.Children/ニシエヒガシエ

5位 横尾渉「デート前遅刻しそうなバタバタ感」
♪井上堯之バンド /傷だらけの天使

6位 宮田俊哉「ジーパンのCM風ワイルド」
♪John Lennon/Imagine

7位 北山宏光「さわやかな日曜日の朝」
♪DREAMS COME TRUE/うれしはずかし朝帰り

1位から3位までは褒めコメントのみが紹介されましたが、4位以降は厳しいダメ出しコメントのみが羅列されていました。

リーダーとして進行しようとするも、落ち込みすぎてコメントも出て来なくなってしまった初代"BUSAIKU NO.1"となった北山宏光クンの映像は、くもったガラス越しに愛のメッセージを書いたり、シャワーから出て「おはよう」と彼女に一言掛ける演出に、一般女性からは古臭いといったコメントが寄せられていました。

ファンにとっては"ご褒美"のようなシャワーシーンの次の映像テーマは「カッコいいキスの仕方」。

シャワーよりさらにハードルが上がりました。

今回は事前設定が細かく決まっており「付き合い初めの彼女とカラオケデート 彼女の歌い終わりにキスをする しかし彼女は「嫌だ」と一度断るので そこからどうやってカッコいいキスをするか」というもの。

かなり難しい設定の上に、みんなで見るのには恥ずかしすぎる映像の気になるランキングはこうなりました!

1位 玉森裕太
次のデートの計画をしながらキス前の初々しい沈黙、断られてからも沈黙の後「じれったいんだよ」と言ってキス

2位 藤ヶ谷太輔
少し距離を詰めてから「嫌だ」といった彼女に「やだ!」と言ってそのまま強引にキス

3位 北山宏光
将来についての夢トークをしながら少し強引目な肩を抱き寄せてのキス

4位 横尾渉
まだキスしていないことについてトークしたあとに「いくよ!」の掛け声でキス

5位 千賀健永
彼女と一緒にデュエットした後に「好きを逆から言って」とリクエスト、彼女が「キス」と言ってからのキス

6位 宮田俊哉
じゃんけんで勝ったらキスをすると宣言して「俺の勝ち」でキス

7位 二階堂高嗣
キスをしたかったら目をつぶる、したくなかったメロンソーダ飲んでよと彼女に2択を迫ってからのキス

1位の玉森裕太クンはノープランで行こうと思って撮影に挑んだ分、結果発表はかなり緊張した様子でした。

上位3人はナチュラルな、本当に付き合っているような雰囲気でのキスが高評価の要因だったようです。

7位から3位にジャンプアップした北山宏光クンも饒舌になりトークが弾んでいました。

彼女役を演じた女性にもダントツで「ムリ」と言われていたのも二階堂高嗣クンで、ショックを隠し切れない様子でした。

その後、ゲストの八嶋智人さんの「ブサイクがモテる秘訣」や、過去の恋愛トークなどで盛り上がったキスマイメンバー。

エンドロールではゲストの八嶋智人さんが「今週のNO.1 BUSAIKU」を発表、二階堂高嗣クンが記念すべき"BUSAIKU"第1号に決定しました。

そして早速第2回の放送が9月1日に決定!!

2回目の映像テーマは「オフィスでのキス」と「カッコいい家への誘い方」の2本!

またまたどんなカッコいい&恥ずかしい映像が飛び出るのか楽しみですね。

放送は9月1日25時50分からまたまた60分でオンエア!
関連キーワード
藤ヶ谷太 玉森 いく 以降 事前 天使 秘訣 Imagine Lennon 緊張 仕事 結果 八嶋智人 藤ヶ谷太輔 千賀健永 二階堂高嗣 横尾渉 宮田俊哉 本人 女性

北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau