「リレーの嵐」で個性が赤裸々に!?「24時間テレビ」内で限定日産CMオンエア
(08/21)

8月25日、26日放送の「24時間テレビ」の本番が迫り、メインパーソナリティである嵐も番宣でバラエティや情報番組に出演するなど慌ただしくなってきました。

21日、新たに「リレーの嵐」という新企画が発表されました。

これは「24時間テレビ」の放送時間内限定で放送される日産のスペシャルCMのこと。

今回の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンは初めてリレー形式での走行になりますが、それにかけて日産のCMもリレー形式でオンエア。

CMで発表される7つのキーワードを集めて、日産自動車の公式サイトからチャリティー企画に応募すると、1人につき10円が同社から応募者に代わり寄付されるという企画で、後日「24時間テレビ」事務局へと届けられるという仕組みになっています。

CMではメンバーが1人ずつ部屋に入り、壁を1枚ずつめくっていくと計5枚の未来を描いたウォールアートが出現、描かれた未来を見ながら自身の"未来"を語るという内容です。

壁のシートのめくり方は「好きなように」という指示があり、5人の個性がめくり方に顕著に表れているとのことなので、そのあたりもぜひ注目してみてください。

この番組内でしか見られないレアCMをお見逃しなく!!
関連キーワード
日産自動車 日産 番宣 限定 情報 放送 自動車 出演 内容 注目 本番

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau