ジャニーズライブビューイングの時代突入!!ジャニ初はTOKIOツアー「1718」
(08/22)

ライブビューイングとは、イベントやコンサート・ステージなどを生中継で全国の映画館等のスクリーンで上映するというもの。

最近では色々なアーティストのライブや人気ステージ、大型イベントなどで実施されており、現地まで行けなかった人も近所の実施映画館で会場の興奮をリアルタイムで味わえるとして人気を集めています。

そしてついにこのライブビューイングがジャニーズのコンサートでも実施決定!!

ジャニーズ初のライブビューイングを実施するのはTOKIOの最新ツアー「TOKIO LIVE TOUR 1718」のツアーファイナル公演。

8月22日発売のアルバム「17」を引っさげ、26日の仙台を皮切りに全国10ヶ所を回るツアーで、9月23日に日本武道館で開催されるツアーファイナル公演がライブビューイングとして全国各地の映画館に同時生中継されます。

生中継でツアーファイナルの興奮を全国各地の映画館と日本武道館とで同時に味わえるというのは、ファンなら嬉しいものではないでしょうか。

今回TOKIOがジャニーズ初のライブビューイングを導入しましたが、これが先駆けとなって今後のジャニーズの他のグループのコンサートでもライブビューイングが実施されることはありえます。

高倍率でなかなかツアーファイナル公演チケットが入手できないグループの公演も、近所の映画館で生中継を見られる日も近いかも!?
関連キーワード
生中継 映画館 日本 武道館 発売 現地 仙台 武道 人気 映画 TOKIO

城島茂
城島茂 ニュース[一覧]
山口達也
山口達也 ニュース[一覧]
国分太一
国分太一 ニュース[一覧]
長瀬智也
長瀬智也 ニュース[一覧]
松岡昌宏
松岡昌宏 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau