大野智&相葉雅紀の「未来企画」は!?嵐「24時間テレビ」スケジュール[PART6]
(08/24)

2012年、嵐がメインパーソナリティを務める「24時間テレビ」の放送スケジュール予定を紹介していきます。

2日目の8月26日12月27分から16時54分までの[PART6]に放送予定時間とその内容は次の通り。

・13時50分頃
大野智クンもダンスを披露!「高校生ダンス甲子園」

「高校生ダンス甲子園」では大野智クンがスーパーマイケルメドレーでダンスを披露するとのことなので、大野智クンのダンスが好き!という方は必見です。

そのほか、相葉雅紀クンと大野智クンの「嵐の未来企画」も放送。

壮絶な手術を乗り越え、内臓を切除しながらも母親として力強く生きている家族を相葉雅紀クンがサポートします。

さらに相葉雅紀クンの、闘病少女のために届ける移動動物園の応援の様子もオンエア予定。

大野智クンは東日本大震災で母を亡くした空手少女・和田早希さんの元を訪れます。

「史上最強嵐メドレー披露」という文字もあるので、こちらも期待大!

他には「車イスの少女とイモトが世界の果てで大冒険!鳥と一緒に大空へ」や、ベッキーさんの4歳で亡くなった少女との奇跡の物語などが紹介されます。

2日目の午後に突入した時間帯なので、目玉企画が続々放送予定となっています。

※27日記事の内容を訂正いたしました。
関連キーワード
期待 東日本 8月26日 応援 日本 奇跡 東日本大震災 震災 日記 手術 放送 甲子園 闘病 高校生 内容 母親 家族 高校 和田 相葉

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau