感動再び!二宮和也「車イスで僕は空を飛ぶ」DVD発売!特典映像も満載
(08/27)

「24時間テレビ35」内で放送された二宮和也クン主演ドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」のDVD&Blu-rayの発売が11月14日に決定しています。

23.8%という高視聴率を記録、多くの人が感動したあの物語を自宅でゆっくりと楽しむことができます。

ドラマの原作は長谷川泰三氏の「命のカウンセリング」。

転落事故で脊髄を損傷し車イス生活を余儀なくされた青年が、自分の死に場所を求めてはじめた無謀な旅のなか、様々な出会いのなかで彼の未来が変わり始め、やがて誰かを助けるために新たな一歩を踏み出すという物語で、二宮和也クンは役作りのために髪を金色に染め熱演しました。

ほか、上戸彩さん、人気子役の鈴木福くんやこれが民放ドラマ初出演となった伊勢谷友介さんなど、キャストも豪華な顔ぶれでした。

DVD&Blu-rayには本編のほか、クランクアップ映像を含むメイキング映像や、キャストインタビュー、ドキュメンタリー、PRスポット集などの特典映像が収録予定となっています。

ドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」DVD&Blu-rayは11月14日発売!
関連キーワード
伊勢 本編 初出演 鈴木福 民放 子役 発売 自宅 放送 出演 転落 主演 視聴 事故 人気 鈴木 伊勢谷 伊勢谷友介 上戸 二宮

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau