増田貴久が金メダリスト吉田沙保里ハグ!どっきりで実現「1番ソングSHOW」
(08/28)

ロンドン五輪で圧倒的な強さを見せつけレスリング女子55キロ級金メダルを獲得した吉田沙保里選手のもう一つの"夢"がついに叶いました。

その夢とはNEWSのまっすーこと増田貴久クンにハグをしてもらうということ。

ロンドン五輪前に出演した「1番ソングSHOW」で、以前から大ファンだと公言していた増田貴久クンから金メダルを獲得したら願い事を叶えるという内容のメッセージが届き、吉田沙保里選手は照れながらも「ハグしてほしい」と金メダルのご褒美をお願いしていました。

金メダル獲得直後のインタビューでもすぐにこのハグの約束のことが飛び出すなど、吉田沙保里選手のモチベーションを高めるひとつの要因となっていたことは間違いないようです。

8月29日の「1番ソングSHOW」ではこの約束が叶った瞬間をオンエア!

別番組の打ち合わせとしてやってきた吉田沙保里さんの前に突然増田貴久クンが登場するというどっきりが仕掛けられたとのことなので、吉田沙保里選手の驚く表情や照れながらハグする表情にぜひ注目を。
関連キーワード
吉田沙保里選手 五輪前 圧倒 吉田沙保里 増田貴久 五輪 約束 女子 出演 内容 注目 選手 NEWS

増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau