佐藤勝利「ワンピース」声優デビュー見逃した人は必買の「エピソードオブナミ」DVD
(08/28)

8月25日に放送された「ONE PIECE エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆」には実はSexy Zone の佐藤勝利クンと上地雄輔クンが声優として特別出演していました。

なぜこの2人だったのかというと、同日の「リアルスコープZ」ではこの「エピソードオブナミ」の制作現場に取材のカメラが入り、その縁で取材に参加した2人が出演することになったのです。

今回の「エピソードオブナミ」は、ナミの故郷・ココヤシ村とそこを支配する魚人海賊団を中心に、ナミが海賊相手の盗みをはたらく理由や生い立ち、ルフィたちの本当の仲間になるまでを描く、原作でも人気の高いエピソード。

それを完全新作画で制作したのがこの日放送された「エピソードオブナミ」です。

上地雄輔クンと佐藤勝利クンは、本人をモデルにしたキャラクターで登場、ココヤシ村の村人D、Eとして出演していました。

2人をモデルにしたキャラクターが登場しただけでなく、それぞれ1行ずつの台詞もありました。

ココヤシ村の村人達がついに我慢し切れずアーロン一味に立ち向かおうと武器を手に声を上げるシーンです。

一瞬のシーンで見逃してしまった人や、出ているのを知らなかったという人は、11月30日に発売が決定している同作のDVD&Blu-rayを買ってぜひチェックをしてみてください。
関連キーワード
新作 佐藤勝利 Sexy Zone Sexy 故郷 相手 本人 理由 取材 上地雄輔 ONE PIECE 現場 発売 放送 出演 声優 人気 仲間 佐藤

佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau