が新曲披露!「Mステ3時間SP」SexyZoneも登場、同期NO.1発表
(09/15)

10月5日に放送される「ミュージックステーション」は3時間スペシャル!

この日のゲストにジャニーズからは嵐とSexy Zoneが出演することが分かりました。

その他、AKB48、福山雅治さん、ポルノグラフィティの出演が発表されています。

嵐は新曲を含むスペシャルメドレーを披露するとのこと。

まだCD化されていない最近のタイアップ付きの曲といえば、日テレロンドン五輪テーマソングとして連日流れていた「証」と、嵐が出演する日産自動車のCM曲に使われている「駆け抜けろ!」の2曲です。

この2曲についてはまだCD発売の情報が発表されていないため、ファンも今か今かと待ちわびていると思いますが、「MステSP」放送前にはもしかしたら新曲発売情報が明らかになるかもしれません。

一方、Sexy Zoneは放送日直前の10月3日に待望のシングル「Sexy Summerに雪が降る」を発売します。

まだ正式発表はありませんが、この新曲を披露するのではないかと予想されます。

今回のスペシャルでは、「同期で1番売れているのは誰か?」というのをランキングで紹介します。

デビュー年別に"同期NO.1アーティスト"が発表されるとのこと。

久々に嵐が出演する「MステSP」は10月5日19時から3時間で放送!
関連キーワード
日産自動車 予想 日産 Sexy Zone Sexy 山雅 10月5日 情報 新曲 五輪 CM曲 福山 発売 放送 自動車 出演 AKB48 福山雅治

ユージ
ユージ ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau