関ジャニ∞NHK初冠番組!苦労体験生かす!?「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」
(09/19)

NHKでは初となる関ジャニ∞の冠番組「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」が10月1日から3週連続で放送されることが分かりました。

今も日本のどこかで前に向かって頑張っている人たちをまっすぐに応援するドキュメンタリー番組で、3組の頑張る若者たちを1話完結ではなく3週に渡り「連続ドキュメンタリー」としてオンエアします。

出捐するのは残念ながら全員ではなく、横山裕クン、村上信五クン、渋谷すばるクンの3人。

3人は現場にも足を運び、頑張る若者たちと本音で語り合い、その姿を伝えます。

今回紹介されるのは、悲願の初勝利を目指す弱小大学相撲部、古民家で共同生活を送りながら漫画家を目出す"現代版トキワ荘"の女性たち、フルーツ訪問販売で再出発を賭ける28歳のバツイチ男子。

デビュー当初は仕事も少なくバイトをしてなんとか生活をしていたこともあるという関ジャニ∞の売れるまでの"苦労人"としての経験が、今回の起用理由とのこと。

今でこそ人気者の座に登りつめた関ジャニ∞、過去には辛い時期や経験もたくさんしていると想います。

そんな彼らだからこそ伝えられる若者たちの頑張る姿があるのかもしれません。

「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」は10月1日、8日、15日と3週にわたり放送、深夜0時10分からオンエア。
関連キーワード
明日 応援 完結 日本 仕事 女性 渋谷 理由 漫画家 村上信五 苦労人 漫画 現場 相撲 放送 過去 人気 大学 現代 冠番組

横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau