藤ヶ谷太輔「ビギナーズ」高視聴率で"ゴリ押し"一蹴なるか!?いよいよ最終回
(09/20)

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔クン主演ドラマ「ビギナーズ!」が9月20日の放送で最終回を迎えます。

今人気絶頂のキスマイから藤ヶ谷太輔クン&北山宏光クン、さらに見ない日はないというほどCMにも出演する人気女優剛力彩芽さんという、まさに今旬の3人がメインキャストとして出演する青春ドラマですが、視聴率はイマイチ。

最終回直前の第9話までで一番高い視聴率だったのは第2話の9.9%、最低視聴率は第3話の5.9%。

ドラマ放送前に番宣に登場した藤ヶ谷太輔クンは、ドラマの目標視聴率として17%を設定していましたが、放送がはじまってみれば約10%も低い数字を行ったり来たりするという寂しい結果に。

この枠は2011年10月クールに新設された若者をターゲットとした枠ですが、「ビギナーズ!」の前に放送されていた「パパドル!」の平均視聴率8.2%を下回ってしまうと、同枠最低平均視聴率のドラマという不名誉な肩書きがついてしまいます。

旬の3人の共演ということで、ファン以外からは"事務所のゴリ押し"と揶揄されることもあった「ビギナーズ!」。

最終回で"一発逆転"をして、このゴリ押し感を一蹴できるのか。

注目の最終回は9月20日21時オンエア!
関連キーワード
9月20日 藤ヶ谷太 人気女優 剛力 逆転 平均視聴率 剛力彩芽 結果 藤ヶ谷太輔 番宣 青春 北山宏光 Kis-My-Ft2 低視聴率 放送 最終回 出演 主演 視聴 共演

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau