小栗旬&山田優セレブホテルで極秘披露宴していた!!込められた想いとは
(10/04)

2012年3月に入籍した小栗旬クン&山田優さんの芸能界ビッグカップルが、10月上旬極秘で挙式披露宴を開催していたと「女性セブン」が報じています。

入籍後に行われた記者会見では挙式披露宴についてはまだ白紙であるとしていた2人ですが、秘密裏に挙式の準備が進められていたようです。

同誌によると、2人が挙式披露宴を行ったのは山田優さんの故郷である沖縄県恩納村にあるリゾートホテルで、小高い丘の上に建ち広大な敷地とプライベートプールを完備した豪華なホテルとのこと。

また、当初は2人の思い出が詰まったハワイでの挙式も候補に上がっていたそうですが、山田優さんが家族や親族に自分の晴れ姿をお披露目して感謝を伝えたいとの想いから、最終的には沖縄での挙式に決まったとも報じています。

2人は4年の交際期間を経てゴールインしましたが、それまでは特に小栗旬クンが様々な女性との交際を報じられてきました。

そのせいか、入籍後も小栗旬クンの浮気説や不仲説が度々報じられます。

マスコミ注目のカップルなだけにこれからも同じようなことが続くかもしれませんが、挙式での誓いをいつまでも胸に刻んで幸せな家庭を築いて欲しいですね。
関連キーワード
恩納村 故郷 白紙 親族 女性 不仲 沖縄県 秘密 挙式 披露宴 注目 記者会見 芸能界 沖縄 家族 会見 交際 小栗 浮気 入籍

小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau