安田章大人妻と恋!!「ばしゃ馬さんとビッグマウス」麻生久美子とW主演
(10/19)

関ジャニ∞の安田章大クンと女優の麻生久美子さんが映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」でW主演を務めることが分かりました。

今年5月に第一子を出産した麻生久美子さんにとっては復帰作となります。

安田章大クンは自信過剰で「ビッグマウス」な男・天童義美を、麻生久美子さんはなかなか芽が出ないシナリオライターを目指す「ばしゃ道さん」こと馬淵みち代を演じます。

映画はそんな咬み合わない2人の恋愛模様を描くラブコメディー作品です。

安田章大クンが演じる役は「てんどうよしみ」と、あの演歌界の大物と同じ名前。

関西出身の安田章大クンにとっては馴染みの深い大物の名前だけに、「名前を汚さぬよう全身全霊努めたい」と意気込みのコメント。

安田章大クンの映画主演は、関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー」以外ではこれが初めて。

2012年7月から放送されたドラマ「ドラゴン青年団」では初の単独連ドラ主演を果たし、今度は初の単独主演映画が決定するなど、役者として着実にキャリアを積んでいます。

映画では「オレ本気出したらエグイで」が口癖な自信過剰男を演じることになりますが、この作品でまた魅了されるファンが続出しそうです。

撮影は11月8日にスタート、来秋公開予定です。
関連キーワード
馬淵 秋公開 第一子 名前 安田章大 演歌 放送 麻生 今度 主演 大物 麻生久美子 関西 安田 恋愛 出産 映画 女優 復帰

安田章大
安田章大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau