ゴーバスターズにW神の子!全テニミュキャストな剣劇映画「SHINSEN5」誕生
(10/20)

テニミュファン、特撮ヒーローファンにとって気になる映画の情報が発表されました。

それは「幕末奇譚SHINSEN5-剣豪降臨-」。

若手俳優がなにかと演じる機会の多い新撰組と、陰陽師によって蘇った剣豪が戦うという、ゲーム感覚の剣劇アクション映画です。

新撰組側は、土方歳三を馬場徹クン、沖田総司役を神永圭佑クン、斎藤一役を馬場良馬クン、藤堂平助役を八神蓮クン、原田左之助役を広瀬友祐クンが演じます。

映画タイトルにもなっている「SHINSEN5」がこの5人です。

さらに敵役として登場するのは高崎翔太クンと佐々木喜英クン。

高崎翔太クンは吉田稔麿を、佐々木喜英クンは土御門源春を演じます。

映画の観客のターゲットを見事に絞り込んだ、まさにテニミュファンのための作品といえます。

立海キャスト組の馬場徹クン、八神蓮クン、神永圭佑クンの3人の共演を楽しみにしているファンも多いと思いますが、なんといっても1stシーズンの"神の子"幸村精市役の八神蓮クンと、2ndシーズンの"神の子"のW幸村共演が実現し、さらに新撰組隊士として共に戦うという姿が観ることができます。

また多忙な「特命戦隊ゴーバスターズ」の撮影を続けながらも映画の撮影に参加していた馬場良馬クンの出演を楽しみにしているファンも多そうです。

新撰組をモチーフにした作品はここ数年、ゲームやアニメ、舞台で数多く生み出されています。

新撰組の活躍が楽しめるのはもちろん、蘇った剣豪たちとのド派手なアクションを楽しめるのはこの映画ならでは。

映画「幕末奇譚SHINSEN5-剣豪降臨-」は、幕末時代を舞台にした物語。

この世に蘇った陰陽師・土御門源春(佐々木喜英)が、柳生十兵衛や宮本武蔵といった剣豪たちを蘇らせます。

同じく蘇った吉田稔麿(高崎翔太)らと共に、新撰組を倒すことを画策します。

それを阻止するべく近藤勇は"新撰組の中の真に選ばれた5人"を「真選五人衆」として選び、ついに新撰組vs剣豪の時代を超えたバトルが幕を開けます。

映画「幕末奇譚SHINSEN5-剣豪降臨-」は2013年早春公開!!
関連キーワード
斎藤一 馬場良馬 神永圭佑 早春 土方 実現 の子 宮本武蔵 柳生十兵衛 武蔵 馬場徹 陰陽師 近藤勇 土方歳三 佐々木喜英 情報 八神蓮 新撰組 若手 出演

馬場良馬
馬場良馬 ニュース[一覧]
馬場徹
馬場徹 ニュース[一覧]
八神蓮
八神蓮 ニュース[一覧]
神永圭佑
神永圭佑 ニュース[一覧]
高崎翔太
高崎翔太 ニュース[一覧]
佐々木喜英
佐々木喜英 ニュース[一覧]
広瀬友祐
広瀬友祐 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau