関ジャニ∞デビュー8周年で"史上初"達成!!その内容とは!?
(10/30)

関ジャニ∞の10月17日発売のベストアルバム「8EST」が絶好調です。

11月5日付のオリコンアルバム週間ランキングで1位を獲得し、2週連続での1位獲得を記録しました。

関ジャニ∞がV2を達成するのは、デビュー以来シングル・アルバムを通じてこれが初。

デビュー8周年を迎え2012年を"エイトイヤー"と位置づけ様々なメモリアルイベントなどを開催してきましたが、CDに関してもメモリアルイヤーにふさわしい記録を残したことになります。

関ジャニ∞にとって初となるベストアルバム「8EST」は2004年のデビューシングル「浪花いろは節」から「ER」までのシングルA面曲を収録した1枚で、なかなか売れずに苦悩したデビュー当時からトップアイドルへと上り詰めた関ジャニ∞の歴史を感じられるアルバムです。

関ジャニ∞はこれまで最新シングル「あおっぱな」までで22枚のシングル、オリジナルアルバムは5枚、ミニアルバム1枚をリリースしています。

ファン待望のベストアルバムが大ヒットし、2週目の"エイトイヤー"に向けてはずみをつけた関ジャニ∞のこれからの活躍に期待が高まります。

これから年末に向けて音楽番組の特番などが増えてきますが、エイトイヤーの締めくくりとして関ジャニ∞も多忙なスケジュールが続くことになりそうです。
関連キーワード
期待 位置 日付 音楽番組 歴史 発売 特番 音楽

村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau